おはよう👋😃☀️御座います




お友達のふぅちゃまがブログで

UNIQLOのスリッパをご紹介されてて

これ、いいね👍

と思ってましたら…


チャンババちゃまも

同じのをご購入なさって、

俄然😤私も欲しくなりました



このシリーズの👇


スリッパ4種類です👇


お取り寄せしようと思ったら
2足だと送料が掛かります

根がドケチで
送料を払う事に抵抗があるので
買いに行く事にしました

今日は忙しいから
明日月曜日かな?


しかし、
良く良く考えるとですね🤔
店舗まで出掛けると
きっと私は
お茶したりランチしたり
余分な物も買っちゃうから
ある意味
ネットショッピングの方が
賢いのかも…⁉️
思ってしまいました


ま、ま、
そんな事もありますが
スリッパサイズがSかMか悩ましいので
店舗で確認してから買いますね☺️

明日は
ジム→UNIQLOと行って参ります

私ってトレーニングウェアで
そのままジムに行って
トレーニングウェアのまま
スーパーとか平気で寄って帰ります

んが、さすがに明日は
トレーニングウェアで
駅ビルは行けませんね…

お着替え持ってジムに行くとなると
ちと面倒かも…

等と明日の事を悩みつつ
今日もお仕事が2つあります

試験前の補講は何回でも
無料で行ってます
娘達が
お母さんは気が良すぎる
何て言いますが

振り替え可
試験前補講
私の絶対的なポリシーで
譲れません‼️


さてさて今日も生徒さん達の為に
頑張んべ~👊

皆さま楽しい日曜日を