英会話ではいつも

一応キチンとした格好で

授業に臨みます


教えを乞うのには

こちらも礼儀をわきまえなければ

失礼だと思うからです



昨日は代官山のセレクトショップで購入した

半袖セーターとスカートで行きました


お友達にも誉めてもらえて

気を良くして

今日セーターを片付けようとして


腰が抜ける程に驚きました‼️


背中に


が開いてます😱



王子も確認に来てくれました👇


背中の下の方ですが
後ろから見たらみっともないですよね😔😔😔😔😔😔😔


ひぇぇぇ~💨


知らなんだ~


とんだ

赤っ恥‼️

です


ちゃんと手洗いしてから片付けたのに

何で穴が開いたのかしら⁉️


もうめちゃんこショックですよ


 🥶ショック😫


どうせなら

UNIQLOのセーターの方を食べて欲しかった‼️




どうして!

どうして!

どうしてお気に入りのセーターに

穴が開くんだよぉーーー‼️



お洒落して行ったつもりが

後ろ姿は悲惨で御座いました