おはよう👋😃☀️御座います



昨日ファンダフルからお知らせが来て
新しい限定グッズが6/13~
発売になりますね👇


価格もお手頃
そして
お目目真っ黒の
ファンダフルミッキーのお顔です

めっちゃ欲しい!という事はありません
ご縁があれば買っても良いかな?
位のテンションです


そして
アンバサダーとセレブレーションホテルの
7~9月の割引対象日も
載ってましたね

お日にちが合えば
割引は嬉しいですよ❤️





私は以前は
ファンダフル限定グッズは
よく購入してました

こちらはミッキースクリーンデビュー90周年の
2018年購入品です👇

左がポージーで右がぬいば
このポージー
ファンダフル限定グッズでした

これを買った時は
嬉しくて❣️
可愛くて❣️
直ぐにパークでぬい撮りをしましたよ

右の少し小さめのは
パーク購入のぬいばです

目がパイカットでどちらも
ズバリ❗
私の1番のお気に入りのお顔です



足裏に90years と書かれてます👇


私はパークのぬいばのお顔は
あんまり好きではなくて、
パイカットか
お目目真っ黒
のお顔が好きなのです

アンバサダーのミキミニちゃんが
パイカットで
こちらもお気に入りなんです

海外ディズニーには
パイカットが多いのですが
中にはとぼけたお顔もあって
海外ディズニーでは
お顔選びは真剣になった方が宜しいと思います


舞浜ではあまりパイカットが多くないので
かえって散財せずに
少ないパイカットちゃん達を
大切に可愛がっています

気に入った物を大切に長く
持ち続けるのも
ぬいぐるみとの
よい関係だと思います

だから私は最近はそうそう買わなくなりました



GW明けやっと土曜日ですね

しっかりお疲れを取って下さいませね


Have a nice day~🎶