明治ブルガリアヨーグルトの
キャンペーンが始まりました



Aコースでは
入手困難なF.スプリングスの
チケットが当たります🎵

但し
応募マーク24枚
夫婦二人暮らしだと
かなりハードルが高いです


10枚でパークチケットコースもあります👇


んが!
私はAコースの1択で頑張ります


対象は全商品ってのが
嬉しいではありませんか
あれこれ悩まずに購入出来ますね




私は毎朝チチヤスの低糖質ヨーグルトを食べてます
これを
8/15迄は明治に切り替えて
挑戦したいと思います‼️


Calbee様の貸し切り懸賞では
フルグラが全く食べられなくなり
さやえんどうの小袋スナックを食べて(あーたに食べて貰って)
頑張っております

小袋だとアプリでは
たったの10ルビーしかなりません
(貸し切り応募は300ルビーから)

アプリからのルビー応募だと
毎回アンケートに答えて
➕5ルビーゲット出来てます





千里の道も一歩から

塵も積もれば山となる



努力は必ず報われると信じて

皆さま❗

共に

頑張りましょう‼️

o(`^´*)