娘とのホテルお泊まりには

こちらの

ファンダフル会員限定トートバックにしました👇




ランド35周年記念のトートです

このトートが良いのは
何より軽い!のです❗

ホテルお泊まりだと
ちょっと気取って
ヴィトンの大きめトートとかで行きたくなりますが
何も入れなくてもトート自体が
重いです💦

ファンダフルのはめっちゃ軽いし
そこいらにポイと置いても
汚れとかが気になりません👌

パッと見👀
ディズニーって分からないから
街使いも出来ます


そしてポーチ
A子ちゃまからのバースデープレゼントの
ソーサラー君のを持って来ました👇


おリボンがキラキラしてるんですよ

娘も可愛い💕と
大絶賛してくれました
化粧品類も難なく入る
丁度良い大きさです


そして同じくA子ちゃまから
イースターチョコが
王子パッケージのも頂戴して👇

娘と2人でお部屋でお茶を淹れて
可愛いねぇ~❣️
美味しく頂きました

イタリアのチョコなんですが
いかにも外国のチョコのお味で
と~っても美味しかったです😋💕


娘と2人で至福の時間で御座いました

A子ちゃん、
お御馳走様でした~🙏