おはよう👋😃☀️御座います



ファンタジースプリングスホテルが
メディアに公開されて
映像でも何回か見ました

そして
記事でもアップされてました👇
入館して自分の目で見て
自分でお泊まり体験をする迄は
いくら映像を見ても
記事を読んでもピンと来ません


しかし5/27からプレビューバケパが始まれば
ゲスト目線の情報が一気に出るんでしょうね

これは楽しみですね
待ちきれませんよ~❣️


♡♡♡♡♡♡

昨晩はお腹が痒くて
ポリポリ掻いてましたが
一向に治まらないので
痒み止めにキンカンを塗ったら…

どっしぇ~‼️

染みて痛くて飛び上がりましたよ
あーたに話したら
軟膏を塗りなさいと言われましたが確かに、
軟膏ならしみませんよね

これ👆を見て笑って


さてさて今日も元気に過ごしましょう

HAVE A NICE DAY~❣️