少しお散歩してから

朝食に向かいました


覚えてなかったのですが💦

予約の段階で

和定食を選んでました



今回は室内のお席です




白ブドウのジュースの後に
サラダ🥗の登場👇


お出汁の効いた薄味の
噛めば噛む程に美味しいおかずです


お味噌汁の具はトマト🍅でした



食後は宿泊者のラウンジにて
無料のドリンクがありますので
コーヒー☕を頂きました


エスプレッソか?と思う程に
苦味の強い
私好みのコーヒーで
お目目かパッチリ開きました👀

ラウンジでは7:00~
無料の焼き立てパンの配布も有りますが
降りて行くのが面倒でパスしました




娘がとても寛いで
ホテルを絶賛してくれて
のんびり大人ステイを楽しみ
予約した甲斐がありました✌️


1回で捨てる物は置かない主義のホテルで
アメニティも少ないです
ふわふわのスリッパは
どうぞお持ち帰り下さい、
と書かれてて
そうだよね
これを1日で捨てたら勿体無いよね
と珍しく娘は持ち帰ってました


ランチ前に預けた荷物は
ちゃんとお部屋に入ってて
それが価格に見合った
ホテルのサービスというものです


ランホもミラコも自分で荷物を取りに行き
そこで並んで待たされるって
それはやっぱり変だよね⁉️
と思いました
価格に見合ったサービスが提供されていないと
最近感じます

F.スプリングスホテルのサービスは
どうなんでしょうね?????


と、
最後はまた愚痴になってしまいました

ご免なさい😫ね