おはよう👋😃☀️御座います




昨日から娘とホテルお泊まりに来ています


こちらは去年の夏に孫ちゃま達と

プールお泊まりしたホテルで

とても良かったので

今回は娘と2人で大人ステイです



チェックイン前に

ホテルレストランでランチをしました



風が心地好いテラス席です





サラダが自慢のレストランですよ


美味しそうでしょ

先付け



メインはこんな風に運ばれて来ました👇


身体に優しい品々です


テラス席だったせいか
結構待たされてしまいましたが
別段
娘とお喋りしてたから
遅いねー、
位の感じはしたのですが
文句なんか言ってないのに

何と
ワンドリンクとデザートセットを
無料でサービスして下さいました


ワンドリンクだけで充分ですのに

更に

デザート➕ドリンクまでサービスして下さって

私達は恐縮してしまい


ホスピタリティーの良さに

娘と驚いてしまいました


お料理が遅いといっても、

別にクレーム言った訳でもないのに

先手を打ってサービスして下さって


ピンチを上手くチャンスに変えて

私達の印象は爆上がり⤴️でした


ちょっとした事ですが

こういう姿勢が

サービス業においては大切ですよね


また来たい!

と思わせて下さる

素敵なホスピタリティーでした



昨日はプールで泳いだので

爆睡しました


さて、

美味しい朝ごはんに行って参ります




HAVE A  NICE DAY~❣️




https://www.dff.jp/kodomohinkon/