おはよう👋😃☀️御座います




朝っぱらからお金の話になりますが

OLC社の余剰金が配当になるそうです👇





小株主の私には

配当金が増えるのは有り難い事ですが

それでも決して

OLC株の配当利回りは

良い方ではありません


株主優待パスポートが頂ける事を加味しても

楽しい株主生活って感じではないです

だだ保有してるだけで

嬉しい☺️って気持ちです



株価が買値の10倍以上になった
大化け銘柄を株式用語で
テンバガーと言うそうです

私は15年以上前に買ったので
ひょっとしてテンバガー
かも知れませんが
売買しないので
何の御利益も感じません

6/6新エリアオープンでは
ご祝儀相場として
高値になるかしら?
と淡く期待しておりまする
(売りませんけどね)


昨日は暑かったですね
王子は冷却マットの上で
イビキかいて寝てました




さてさて
今日はお楽しみで
お出掛けして参りますわね😃


皆さまも楽しいGWを~🎵


ニコニコ☺️にっこり


HAVE A NICE DAY