はい!
またまた買って参りました👇


Calbee様の
さやえんどうノンフライ、
これ美味しいですね

パクパク食べても
食べきりサイズですので
食べ過ぎる心配がなくて
とても良い👍です

めめ様の午後ティーは
1本飲むのに2~4日はかかります…


そしてピクミングミも買いました


可愛くて食べられませんよ

と、
言いつつも食べてみたら
酸っぱいのもあって
お口がこんなになっちゃいました
(‘*‘) スッパマン



GW初日はゴロゴロして終わりました

草抜きだけは頑張ったけど
完全に
草に負けてます
抜けども
抜けども
生えて来ますね
┐('~`;)┌


明日は暑いみたいです

いよいよ王子のお部屋はエアコン稼動かな⁉️