羨ましいぃ~❣️



LINEでお知らせが来ました


ふわふわのダッフィーバスですって👇




バスの中には乗れないけど
外から触れるそうですよ❤️

ダッフィーバスが
5月にお訪ねするのは
以下の3箇所ですって👇


同じ所に
こちらのパレードも👇


ジャンボリーミッキーの曲と共に
全国のお祭りパレードに参加です




去年もパレードがパークを飛び出し
沖縄だったかな、
ニュース映像でみましたが
地元の方々が涙を流して喜ばれるのを見て
ミッキー達のHappinessの凄さを
痛感しました‼️


我が町にも大きな夏祭りが有るのですが
来てくれないかしら⁉️

地元で見るミッキーって
また別の感動があると思うのですが
日帰り圏内の方は
パークでご覧ください、
って事ですよね⁉️