先日のインパでの出来事です



お城付近に向かってますと

何やら人集りがしております

皆さんスマホを向けて撮影してるのは

グアッ達でした



中には
ポップコーンで誘き寄せようとしてるゲストも!
餌を上げちゃダメですよ❌
と思いましたが

可愛いからあげたくなりますよね

私も経験がありますから
ご注意出来ませんでした

んが、
香港ディズニーランドでは
私は結構きつめに
キャストさんに叱られました😔




グアッ達は騒がしい人間を尻目に
安全地帯へとスタスタと
戻って行きました👇

はっと気付けば

グアッ達のお写真を撮ってたのは

外国の方ばかりでした


こんなに混んでて

外国の方は楽しめてるのかしら?

スタンバイパスが無ければ

お店にも入れないって

びっくり😲じゃないかしら?

と心配になりましたが


でも

円安だから割安感が半端ないでしょうね


そこんとこは

めっちゃ

羨ましいぃぃぃ~ぞ👍