このドナルドのバッグの実物はあるかしら?
と昨日しまむらに行ってみました




アプリで予約販売って書いてましたし
現物は有りませんでした


その代わり見つけたのが
このバッグです👇

既にお値引きになって
残り1点になってましたが
私にはテイストが甘過ぎます


そろそろ
春~夏物パジャマが欲しいのですが
良さげな物が有りませんでした

私は
パジャマとソックスとおパンツは
しまむらで構わない👌
と思ってます


ソックスとおパンツは消耗品ですので
いくらでも予備があっても助かります
良いのがあればと探しましたが
これは良し!と思うのがありませんでした

何も戦勝品がなく
昨日はすごすごと撤退してしまいました


♡♡♡♡♡♡♡


アカデミー賞受賞作品の
オッペンハイマーを見て来ました
唯一の被爆国である私達日本人からすると
監督の言わんとするは理解できても
どうしても私には許せない映画でした


映画の中で
プロメテウスが火🔥を盗んで人間に与え
ゼウスの怒りをかったという
神話の話は
なかなか興味深かったです