昨日の

マツコの知らない世界

無茶苦茶楽しみにしておりました


だってご出演が

浅倉大介さんですもん❤️


風間俊介さんと並ぶ

私の中でのディズニー好き芸能人

2トップで

語られるお話の質もレベルも桁違いです


昨日は海外ディズニーのお話で

メインはフロリダのWDWでした




行った事がありません…

時差が辛くて行く気もないのですが

昨日の番組を観たら

行きたくなりました…


ホノルルマラソンでさえ

時差調整の為に9泊11日もしたアタシは

フロリダなんて何泊すれば良いのかしら?



ご夫婦で2ヶ月東京ディズニーパークで過ごされる

リチャード&レイチェルご夫妻みたいに

1ヶ月位のんびり行ってみたいです


リチャード&レイチェルさんは

シーでお見掛けした事がありますが

オソロTシャツで仲良しで気さくで

素敵の極みでした❣️


ランドホテルのキャストさんも

リチャード&レイチェルさんは

会う度に

名前を呼んでくれてハグして下さると

人柄にベタ惚れなさってました



昨日は浅倉大介さんのTVを

見ている間中

私はニコニコ満面の笑みで

楽しんでたと

あーたが感心してました


👦君は本当にディズニーが好きなんだねぇ


👩うん❣️大好き~❣️