おはよう👋😃☀️御座います



今回のランドインパでも
大好きなショップ、
ラプティトパヒュームリーに行きました👇



目的はルームフレグランスの
レフィルを入れて頂く事です

今回のはボトルの裏に
香りのシールが付いてましたので


問題なく直ぐに入れて頂けました

(前回はシールが取れてしまっててキャストさんが香りを確認して下さいました)


レッスン前にこのルームフレグランスを
シュツシュしておくと
お教室がほんのり良い香りがして
お勉強もはかどる気がします


レフィルは
750円程度で入れて頂けますので
この可愛いボトルを繰り返し使えます


マスクに少しシュッとしても
香りを楽しめまよ

コロナの頃はレフィルもストップしてましたので
レフィルが復活してとても嬉しいです


しかし‼️


最近こちらの小さなショップは
いつもいつも混んでます
ゆっくりと
自分の好みの香りを探す気分では無いです

目的の物を
さっと買ってさっと出る❗
みたいな感じで

大好きなショップなだけに
バーゲン会場みたいになり
ゆっくり出来ないのが
ホントに残念です( ´△`)

ランドの片隅にある小さなショップですのに
いつからこんな人気店になっちゃったのかしら…



昨日の私はレッスン3つ行って
大忙しでした
今日は特に予定もないので
ジムに行ったりして
のんびりと過ごします


皆さまも善き1日を❣️


ニコニコ☺️ニッコリ


HAVE A NICE DAY~😃🎶