パークで晩御飯を食べて帰るつもりでしたが


食べたい物がなく

かつ

ゆっくりとしたかったので

早めにアウトして

舞浜駅にあるchawanで

晩御飯を頂きました



ご飯もお味噌汁もお代わり自由だそうですが、

いえいえ✋

ご飯もおかずも食べ切れませんでした

残してしまって
ご免なさいm(_ _)m

以前の様に
無理して完食するのは
止めました
残す勇気も必要です


パークで少し地蔵をしてたら
マスクをしていなかったので
突然
鼻水が出て目が痒くなりました

まだまだ花粉🤧の油断はできませんね


今日もむちゃんこ
楽しいインパでした😃🎶
短時間でも
抽選ゼンメツでも
楽しめる自分が好きです(^з^)-☆



さて帰ります🚃💨


ラッシュアワーですわね‼️