ショー抽選は安定の全外れでしたので

どうしても見たかったMMMWは

2階自由席に並びました


私は待ち1列目の最後尾付近でした

列は2つ作られ

2列目が同じ位になった

13:00

1:40の回の自由席は

満席🈵になりました

とスピールがありました


粛々と入場して空席🈳探しましたら

前から2列目センター寄が空いてました


ラッキー~😃🎶




フルバージョンになったMMMWは

素晴らしくて泣きました



お隣は外国の方でしたがストーリーは分かるのかしら?????


香港ディズニーランドのワンダラスは

2ヵ国語の字幕がありました


英語字幕を読むのは面倒でしたが

何となくストーリーが分かって良かったです