昨日のお出掛けでは

電車内でピクミンをやる気満々でした


しかし

ピクミンで遊んでますと

バッテリー消費が早いのです💦


そこで昨日は

こちらのミッキーバッテリーチャージャーを

持参致しました👇



小さいので

A子ちゃんから頂いた

王子ポーチにすっぽりと入ります

ケーブルも短くてコンパクトです



地味目カラーに
良く見るとミッキーがいるのが
素敵でしょ🎵


こんな可愛いチャージャー持って
スマホケースはmiffyで
お母さんてギャルみたいだね

娘に感心された(?)私なのでありました

これって誉め言葉ですよね⁉️


ミッキーバッテリーチャージャーのお陰で
1日中ピクミンで遊んでも
全く大丈夫でした☺️

ミッキーチャージャー、
ホントに
買って良かったです👍