おはよう👋😃☀️御座います




昨日は暑かった☀️😵ですね

半袖で充分でした



王子がいますので

あーたと2人でお出掛けする時は

短時間になってしまいますが

昨日は2人で

娘の所に遊びに行ってきました🚃💨


昨日はピクミンが大収穫祭りで

電車の中でも

エキスを大量にGET出来ました👍

これでピクミンに

ひもじい思いをさせずに済みます

2度と課金は致しません(キッパリ)




ランチは

古民家風の蕎麦やさんで👇




うどん県民のアタシですが
お蕎麦も何気に好きです
十割より二八の方が私の好みです👇



日本酒3種飲み比べもあり
つまみも多種あって
あーたと娘は楽しそうに呑んでおりました

娘と呑めるので
あーたは
ご機嫌になっておりました

呑めない私は
いぶりがっこのクリームチーズ添えが
美味しゅう御座いました😋


お蕎麦屋さんにデザートがなかったので
ミニストップへ🏪

ハロハロ好きとしては
新作抹茶ハロハロを試してみましたら

これがね、
ドド~ンと
大当たり🎯でした‼️‼️


抹茶が濃くて
ソフトクリームも
美味ちぃぃぃぃ~😆


大納言が良いアクセントになってます

娘が奢ってくれたので
美味しさもひとしおで御座いました
リピート決定です👍





王子が心配で
短時間お出掛けでしたが
昨日は本当に楽しい日曜日でした
娘と呑めた
あーたがとても嬉しそうで
良かったね、あーた!😉


孫ちゃま達は日光江戸村に行ったそうで
忍者に変装してました

敢えなく御用!になってしまった模様で👇


私がくの一となって

助けに行きたかったです アハハ




さてさて

今週も頑張りましょう👊



HAVE A HAPPY MONDAY~❣️




https://www.dff.jp/kodomohinkon/