おはよう👋😃☀️御座います




昨日は

ファンダフルプレビューチケット落選で

がっかりポンポン⤵️でした



んが❗



その後あーたが


ディズニーから何か届いたよ‼️


とゆうパックを持って来てくれ




ひぇ~❣️



何かプレビュー当たったかぁー‼️


と思いましたが…

先日当選通知を頂いた

KIRIクリームチーズ様でした



これがね、
そんなに期待してなかったのですが
意外としっかりとして
素敵なノートで御座いました👇


中にもフレンズがいます


裏表紙も可愛いです
とてもかっちりとした紙質で
上質なノートです👍


このミッキーが
めちゃキュートでしょ😍😍😍


このノートは英語に使う事にして
イディオムや単語で埋めつくしますわよ

最近習ったイディオムが
eye candy です
目のキャンディー🍬で
目の御褒美という事から
目の保養って意味なんです

Micky is my eye candy .

で、
ミッキーはアタシの目の保養です~❣️
ってなります

これは使えますね👍

Yokohama Ryusei is my eye candy .

イケメンを見たら必ず使ってみましょう

Meme is my eye candy .

いくらでも使えて便利です👌

覚えてね😉


さてさて

今日は夫婦で少しお出掛けして来ます


皆さまも楽しい日曜日を☺️



HAVE A NICE DAY~❣️




https://www.dff.jp/kodomohinkon/