コンビニで買った
Calbeeの小さめのポテチを
無理やり食べて
動画を見ながらパッケージを
折り畳んでみました👇


千羽鶴を折った事もある私には
とても簡単に出来ました
これを写メして送信しますと…


いぇ~い👍


45ルビー獲得しました‼️



貸し切りに応募するには
300ルビーですので
グラノラを食べきれば
簡単に応募出来ます

しかも‼️

パッケージに付いている点数と
ダブルWで応募出来ますので
チャンスも2倍なのですよ✌️

本気と書いてマジと読む

私ゃ本気でCalbee様の
貸し切りにチャレンジします😤

懸賞もね
意気込みと努力が必要なんだと
学びました


今朝の朝食もグラノラでした👍
ヨーグルトの上に掛けて頂きました



皆さまも頑張りましょうね😉