今日の午前中は台風みたいな

暴風雨🌀☔でしたね


そんな中

アタシはジムへ久し振りに行きました



👩アタシね、今日はジムに年会費を払いに行かなきゃいけないのよ


👦車で送ってってやろうか?


👩やろうか?じゃないでしょ!送らせて戴けますか?でしょう


👦れこたん様を車で送らせて戴けますか?


👩しゃーない!送らせてあげましょう


とあーたをこき使って

ジムへ送迎してもらいました

お陰で濡れずに往復出来ました

あーた、有り難う😉👍🎶




ジムの年会費は現金払いですので

ちょっと痛い出費でした

💴👋サヨナラ~


花粉でサボり癖がついてしまいましたが

会費の元を取るために

またせっせと通わねばと思います


何でも諦めたり辞めちゃったら

そこで終わっちゃいますのでね、

私はしつこく運動と勉強は

続けるつもりです



午後はまた王子のお部屋で

本を読んでたら

暗いお話なので寝てしまいました

(今は嵐が丘を読んでます)



そんなこんなで

お天気悪くても平和な我が家の1日でありました


今夜は冷えるみたいなので

王子のベッドのヒーター入れます


登校初日の孫若は

学童のお弁当を持って行ったのに

気持ち悪くなって早退したそうです

幼いなりに精一杯気が張ってたのでしょうね


お弁当にこのランチケースを使ってくれて👇



嬉しかったです

孫若や!
明日は元気に登校してね🎵