金曜日にLINEで配信されてた

公式からのお知らせで

動画でのF.スプリングス入場方法が

説明されてました


忙しかったので

今朝ゆっくりと見ましたが…
















それなりに理路整然
説明が行われてはいましたが…


私達みたいにある程度の予備知識が有りますと


これは運営側の
夢物語ですよね


スタンバイパス
プレミアアクセスも

アーリーで早朝から並ばれた方しか取れないと
既に確信しています


普通に行って入場出来ると思ってたら

当てが外れた!
どうしてくれるんだ!

と、
大混乱するんじゃないかしら…😰
お金を払うプレミアアクセスだって
瞬殺だと思います


確実にF.スプリングスに入園する為には

①F.スプリングスホテルに宿泊する

②F.スプリングス入園保証の付いたバケパ

しか今のところ方法はありません


テレビで
F.スプリングスのCMが流れる度に
混乱が起きなきゃいいけど…
心配になってしまいます



私は6月にM子ちゃんと
F.スプリングスホテルに
バケパお泊まりして楽しむ予定です
👆これが取れてるから
余裕で開業待ちしてますが
取れてなかったらと思うと
ぞっと😰します


プレビューも1つで良いから
当たらないかなぁ~❣️