おはよう👋😃☀️御座います



先日のシーのフォトスポットで
美しいプロメテウス火山の
お写真を撮りました


こちらは2枚目です



えっ😱💥



分かりますか❓


何やら飛行物体が写ってます



拡大しましたら
鳥みたいなんですが、
これだけ大きい鳥なら
その時に気付いたと思うのですが

その時は何も気付きませんでした


昨日『フライ』を見て帰ってから
この写真に気付いたのも
何やら因縁めいて怖いなぁ…


アタシって
ちょっと霊感が強い事もあるので
何だか不気味な出来事でした

以前、
長野でランニングしてる時に
『千と千尋』コースと名付けた山道を
初めて走った時に
そこで撮った筈の写真が1枚も撮れて無かった事があります

何やら不思議な雰囲気の山道で
私達をこっちだよといざなう様に
猫が前を走っていたり
山鳥が低く飛ぶ事もありました
ふと
もう帰れなくなる、そんな気のする
山の中でした

色んな事がありますね…


さてさて
今週も元気に過ごしましょう


HAVE A HAPPY MONDAY~❣️