先日のシー短時間インパでは
インして直ぐに
サンデーを食べるために
リバティランディングダイナーに
並びました

発売2日目でしたので
いつもは空いてますが
多少並びました


こちらは食品サンプルです



そしてこちらが実物です👇
ミッキーシェイプのスィートポテトは
お味が期待以下で少々残念でしたが
それ以外はドンピシャで
私の好みのお味でした

リバティのソフトクリーム🍦は
美味しいんですよ
ランドのアイスクリームコーンのより
私は好きです

中に雷おこしや小さい大福、
黒豆に寒天や
みたらしソースが入ってて
和と洋とポートディスカバリーがコラボした
不思議な美味しさなのですよ

これは必ずや
リピート有り❗
の美味しさです


こちらでは
スーベニアはミニスナックケースが
購入出来ます



スィートポテトが少々
モサモサした食感で

暑い時期になりましたら

ポテトが合わないかなぁ?

と思ってしまいました



サルタンズオアシスのサンデーも好きですので
次回はこちらを頂きたいと思っています👇


こちらは短いチュロスが付いてるのが
嬉しくてポイント高いですよね


シーのサンデーは
どちらもレベルが高くて見逃せませんよ‼️


こちらは去年5月のサルタンズの
サンデーです👇


マンゴーいっぱいで美味しかった😋です