おはよう👋😃☀️御座います



お泊まりに来ている孫若は
もうすぐ新1年生です

私は去年の5月に
ランドセルを買わされましたよ
専門店に連れて行かれました



嬉しそうな孫若と
その姿を後ろから見つめる私👆


そしてパークでは既に
ラン活が始まっておりました

こちらの4種類です👇




ブラックはミッキーアイコンですが👇



女の子用(?)のは全てハートでした


パークでの展示はありますが
アプリ予約販売です

ランドセルは背負った感じも大切ですので
パークで実物を見て触ってから
お買い求めになられるのが良いと
思います




入園した日の23:45迄の注文です


高額商品ですので
親も子供も(スポンサーのばぁばも)
納得してからのご購入が
宜しいかと思います


♡♡♡♡♡♡


今日は孫ちゃま達と

地元ホテルでストロベリーブッフェです

喜んでくれるかな❓



皆さまも善き日を

お過ごし下さいませね😉



孫ちゃま達と遊んでますので

今日明日明後日は

ブログ更新が滞るかも知れません




HAVE A NICE DAY~❣️




https://www.dff.jp/kodomohinkon/