昨日は
お友達のチャンババちゃまが
ダッフィーランチ発表前から取ってらした
シルクロードのPSがあるので
ふぅちゃまと3人で
豪華なランチを楽しんで来ました


集合は11:30なのに
かなり早く到着した私は
歩いてシーに向かってますと
OLC本社前辺りで
れいちゃま~❣️と呼ぶ
懐かしいお声に立ち止まりますと
チャンババちゃまが
ニコニコと横断歩道を渡ってみえました

ここで遭遇するとは
私達やっぱり
運命の赤い糸で繋がってるね、
と2人でミラコスタに向かい
ピクニックエリアのに歓声を上げました

2人ではしゃいでますと
ふぅちゃまも登場‼️
やっぱり私達ご縁が有るんだよね

そしてふぅちゃま
私達と気付かずに遠くから撮ったお写真に
チャンちゃまと私が写ってました
👇
👆背の高いチャンちゃまと
小さい私が全く同じポーズをして
🌸を撮ってるのが
いと可笑し💕💕💕


桜はどこを見ても絵になりますね

どうして桜って咲くだけで
こんなにも心が弾むのでしょうか


桜の花弁の中心部が白っぽいのは
咲いたばかりのお花で
ここがピンク色に変わって来ると
間も無く散ってしまいます…



ミラコスタさん、こんにちは👋😃


3人とも嬉し過ぎて
30分以上早く来てしまいました
ロビーにいると
ついこの天井壁画を眺めてしまいます

天井の隠れミッキーは
写メして拡大🔎すると見付けやすいです

ほら、分かりますでしょ👇


さて、お時間になりました

シルクにご案内されます
チャンちゃま
シルクの大お得意様で
キャストさん達が次々ご挨拶して下さり
私までVIP気分です エッヘン😤


お席に並べられてるこの
ランチマットペーパーの可愛い事❣️

クオリティ高すぎます❣️

心の中で密かに
  これは持って帰ろう❗❗
と決意しました

でも、
結局汚しちゃったんですけどね…



シルクのお供は
右側ダッフィーはふぅちゃま
左4つが私のです👇
この後ふぅちゃま
イースター🥚も飾ってくれました
が、
何故かお写真有りません…

お料理が来たらきっと邪魔になるので
テーブルでもお写真を撮って
お料理を待ちます



来た~❣️


豪華絢爛ダッフィーランチ~❣️






お料理編に続きます



頂いたのはこちらですよ👇




何と花巻食べ放題‼️でした

花巻大好きです

さて私は何個食べたのかな?????