花王様のプレビュー懸賞応募の為に

ビオレを1年分でも購入するつもりで

張り切ってましたが

空振りに終わりました~⚾



お一人様
1口限りの応募
ですって‼️


花王様って欲が無いんですね
アタシみたいなお馬鹿が
ジャンジャン買うつもりだったのに
ビオレの本体と詰め替えを買えば
レシート添付で
直ぐに応募出来てしまいます




レシート期間は4/1~30で、
応募締め切りは
私のお誕生日の5/6です


私のお誕生日を1秒でも過ぎますと
無効になりますので
皆さま❗
締め切りは5/6でございます

ビオレで洗顔して
モアモアビューティフォーになって
プレビューを当てましょう🎯

1回こっきりの応募ですので
心を込めて応募しましょう
レシートはデコりましょう


(なおワタクシは花王様の回し者では御座いません)