今日までのレシートで応募出来る
エリエール様の
お出かけグッズキャンペーンに
応募する為に
気温27℃の中🚶‍♀️トコトコ歩いて
ドラッグストアまで行って来ました



対象商品が多いので
これは選ぶのに苦労しませんでした






花粉で鼻をかみすぎて
小鼻の横が痛いので
迷わずお肌に優しい
ボックスティッシュ×5pを2つ購入しました

レジが混んでなかったので
レシートを2枚に分けて頂いて
B賞に2口応募です

レシートを写メして応募完了しました




ティッシュ買ってきて
レシート写メして
ポチポチやっているアタシを見て
あーたが
ディズニーヲタも大変だねぇ
妙に感心しておりました


そして❗
明日もまたドラッグストアへ行き
花王様のプレビューに応募です‼️

時期的にプレビュー懸賞は
花王様が最後かも知れませんね




皆さん❗

頑張りましょうね‼️


アタシは期間中に
ビオレを1年分買う覚悟です😤