物欲は減退しておりますが

食欲の衰えは全く感じない

あれ食べたい!

これ食べたい!

のアタシですが


41周年グッズで欲しい物を見付けました💕



これです👇



ジャングルクルーズのミッキーボールペンです

お顔が何ともキュートではありませんか❣️


ボールペンは私の必需品です

リビングで勉強したり
王子の王宮で勉強したり
寝室だったりお教室だったりで
あちこちにペンを置くので
結構な数のボールペンを持ってても
探す事がとても多いです

だから
ボールペンは何本あっても
必ず使うので決して無駄には致しません


そして昔っから私は
ペン先(鉛筆先)にキャラクターが付いている物が
好きなのです😍


40年間眺めるだけで使っていない鉛筆👆


41周年記念に何か1つは欲しいと思ってましたので
これにて満足する事にします

安上がりで実用的で👍ですね