今日は土曜日でしたが

体験レッスンがありました

男の子さんでしたが

素直でとても可愛いかったです


体験に来られた方は

何と全員入会なさったので

マンツーマンはもう無理になり

3名のグループレッスンにして頂く事にしました



朝日新聞に

中学英語が難しくなり過ぎて

格差が拡大との記事がありました👇




私も激しく同感です
中1で英語の平均点が45点なんていうのは
異常事態です
中1の英語が解らなければ
この先ずっと
英語が嫌いなままになってしまうのではないか?
と危惧してしまいます


英語が分かる!
英語は楽しい!
英語が好き!
なお子さんになって頂きたくて
お教室を開いてますが
4月からは週に3日頑張らなければなりません

でも
こんなBBAな私に
お勉強を習いたい!と
思って下さる事に
ホントに感謝ですね🙏

有り難い事だと思います

可愛い子供達に接するお仕事なので
張り合いも有りますし
若者情報もGET出来ます

4月からは本気で頑張りたいと思います

頑張れ❗アタシ~‼️

そして
3月はパークに行けなかったけど
4月は行くわよ~‼️