今日は特に予定もなかったので

8km程お散歩してきました🚶‍♀️トコトコ


東京では桜の開花報告がまだですが

散歩途中では大分咲いておりました


こちらは

私の好きなボケの花👇




ユキヤナギも可憐です


歩いているとウグイスが

ホーホケキョと鳴いてました

この声を聴くと

春ですなぁ~

と実感します


ケキョケキョケキョと上手い鳥もいれば

ケキョ!で終わってしまう未熟なのもいました


マスク😷なしで歩いたので

今夜が心配ですが

久し振りに出歩けて

とっても

楽しかったです



沢山歩いたのでピクミンも収穫が多いかと期待しましたが

途中で充電が切れてしまい

めっちゃ残念でした⤵️( ´△`)

(残り63%で出発してピクミンを起動して歩いてたら2時間持ちませんでした💦)


17時間かけてピクミンが
パークから帰って来たら
シェフになっておりました😮


健気な子達なのですよ❤️