ファンタジースプリングスの
プレビュー懸賞は
可能な限り手当たり次第に応募しました


まだ有りました~‼️

花王様です👇
 





ビオレを買えば良いのね❗

よし‼️

と、
エコバッグとカードをひっつかみ
直ぐにドラッグストアに走ろうとして
気付きました💦

     👇


4/1~30のレシートなのです


腐る物ではないので
4/1、15、30と時差攻撃して
3口は申し込めそうです

レシートの写メで応募出来るのも
簡単で良いですよね👌

私は洗顔は某メーカーのを使ってますが
この際ですので
ビオレを買わせて頂きますm(_ _)m


こんなに応募しちゃって
当たり🎯過ぎたらどうしましょ~
直ぐに不遜な事を考えてしまいます

毎日よゐこにしている私ですので
1つは当たって欲しいです🙏🙏🙏