おはよう👋😃☀️御座います




大好きな吉田さんブログでご紹介されてました

こちらの

モバイルバッテリーを

私も購入しました~❣️



スティック型で小さめで
持ち運びに便利そうです

私が今使ってるのは
コンビニで購入した
何のヘンテツモない
味もそっ気もない
真っ白い四角い形のです

どうせなら
テンションが上がるミッキーのが
良いですよね☺️

Amazonでポイントが貯まってましたので
お得に購入出来ました✌️
届くのが楽しみですわぁ~❣️


でもね、
モバイルバッテリーより何より
私が今1番心配なのは
スマホ本体です‼️
既に6年を越えて使っています
いつ何時
画面が真っ黒になって
死んでしまうのではないかと
ハラハラ😖怯えております

ケチで交換しないのではないのですよ
自分でデーター移行が出来るのか?
それが甚だ不安で
ズルズルとこんなに長~く
使っているのです

auからj:comに機種変した時は
自宅にスタッフが来て
データー移行も設定も全て行ってくれましたが
もはや
そんなサービスは無いそうです

店舗まで行けばやってくれるそうですが
J:COM店舗はちと、遠いのよね

既にパソコンも使わなくなったので
スマホ命の生活してますので
この先が本当に心配です


そろそろ重い腰を上げて
機種変を本気で考えなければ!
と思いつつも
新機種に慣れる迄が
これまた大変だろうなぁ
重い腰がなかなか上がらない
昨今の私なのであります



さてさて木曜日です
今日は何の予定も無いので
読書の日にしましょうかね

皆さまも
楽しい木曜日をお過ごし下さいね


HAVE A BEAUTIFUL DAY~❣️