おはよう👋😃☀️御座います



ファンダフルに再入会しましたので
早速ルンルン💃と
4月のお得チケットを購入しようとしましたら…


また👇ですよ😔



再度やり直して下さいって書いてるので
再度やってみてもこれ👇😔😔


3度めの正直でやったけど
やっぱりこれ👇😔😔😔




はぁ~😞💨

またカード💳を止められたのかと
カード会社に電話したら
待たされる事21分
フリーダイヤルじゃないから
私が通話料払ってるのにさ…


で、結局また❗
カード💳が止められてました‼️


ここの所
トラブルなく順調にチケットを買えてましたが
ディズニーチケットカード詐欺が
多発しているそうです

れこたん様には何の問題も落ち度もありません
と仰って下さいましたが

勝手に止められて
こちらは大変ですよ😞💦

海外で多額のお買い物をして
カードにセキュリティーが掛かって
使えなかった事は2回ありますが

ファンダフルチケット7400円で
こんなに善良な私のカード💳が止められちゃうって
腹立ちますよね
しかも
これまで何度も何度もありました

他所でのお買い物やネットショッピングでも
止められた事がないのに
パークチケットでは多発しています

皆さんは無事に買えてますか???



と、
愚痴になってしまってご免なさい

憎むべきはパークチケットで
詐欺を働く輩ですよね
そんな事してると
今に天誅が下ると思います
(いや、下ってください!)



さてさて
嫌な事は忘れて
今日も大切な1日を
笑顔😊で過ごしましょう



HAVE A BEAUTIFUL DAY~❣️