ファンダフルから
新規入会再開のご案内が来ましたので👇



はい😤!

1度退会してしまった身ではありますが
再度入会させて頂きました



そして新規IDをゲットして直ぐに
こちらに応募致しましたよ



今まで
あっちゃこっちゃの
プレビュー懸賞に応募しましたが
こちらはチケット抽選販売ですので
当選確率が1番高い😤
かと思います

平日狙いですが
万が一当たったら誰と行こうかしら?
うっふっふっ…


と、また妄想が広がってしまいます


チケットを6回購入すれば
入会金の元は取れますので
退会などせずに
続けておけば良かったわ…


会員限定グッズではこれが気になります👇


普段使いでは
お耳がしまえる❗って
凄くないですか🎵
優れものですよね~😚💓💓


4、5月はファンダフルのチケットで
お得にパークを楽しみたいと思います


退会する時は散々っぱら
愚痴って辞めた気がするのですが
短気な私で申し訳ありませんでした

m(_ _)m


今後はファンダフルを活用して
お得で楽しいパークライフを
Enjoyしたいと思います

5月のバースデーカードも
間に合いますよね

ニンマリ😏うっふっふっ…