おはよう👋😃☀️御座います



新しいお月謝袋に付ける
可愛いクリップを探しに
LOFTに行って来ました💨💨


うふっ☺️
ディズニーのがありました👇


このタイプのクリップもあります


プーさんのもありました👇




クリップを選んでから
ふんふんとLOFT内を歩いてますと

大量の王子を発見‼️

きゃ~😚💓💓
王子がイヤリングしてる~😚💓💓
むちゃんこ可愛い~😚💓💓

お耳が痛くならないって書いてます
イヤリングって半日着けてると
痛~くなりますよね

どの仔も可愛いのですが
悩みに🤔悩んで🤔
2個買ってみました


でもって、
購入品はこちらです👇
クリップはこれにしました

生徒さんに迄
ディズニー好きをアピールしてしまいます


そして王子のイヤリングは
この2種類を買ってみました👇

本当にお耳が痛くならないのかしら🎵

早速使ってみましたら…

何と…

その日の内に片方落としてしまいました…

ナンテコッタパンナコッタ💦

2000円しないから諦めがつきましたが
無事に落ちてるのを発見しました👍
あ~、良かったわ😌


母が買ってくれた
ダイヤのイヤリングを落として以来
お高いイヤリングは着けない事にしてます❌
さりとて
ピアスは怖い(>_<)から出来ない
私なんですよね



さぁ晴れましたよ☀️

今日はお洗濯が大忙しですね

今日も素敵な1日を😉


HAVE A NICE DAY~❣️