何と!

昨日の怪我で

千秋楽での休場も止む無しと思えた

尊富士

自力で歩いての土俵入り❗



そして

110年ぶりという

新入幕での優勝

という快挙を成し遂げました‼️

所要10場所での優勝は
史上最速

かつ
敢闘賞
技能賞
殊勲賞
トリプル受賞も達成‼️


もう、どこまでも凄すぎます


優勝インタビューでも傲る事なく
親方やお母様への感謝を口にしてました
その姿にもまた感動してしまいました😢


一平さんの事件での重苦しい気分を
尊富士関が吹き飛ばしてくれました

私は取り組み前にハラハラして
こんな事になってしまいました👇



優勝を争った大の里関のインタビューも
知的で清々しく心洗われました


若い力の台頭は嬉しいですね
大関陣も発奮して
五月場所が盛り上がって欲しいです

尊富士関にパワーを頂き
そろそろ私もブログ復帰したいと思います


皆さん
また宜しくお願い致しますね😉