今日も寒い1日でしたね


昨晩から娘が帰って来てくれて

今日は花粉も少な目で

楽しい土曜日でした☺️



ランチは地元ホテルの和食で

お雛様🎎御膳を頂きました




こんな一工夫がお雛様🎎らしくて
素敵です


私は必ずサラダ🥗から頂きます


和食では煮物の美味しさが引き立ちますね


ちらし寿司は少な目なのに
満足感がなのです
(いくらは嫌いなので食べて貰いました)


デザートのオレンジは
ちゃんと2口に切られてて
板さんのを感じます


お買い物をして帰宅
雨にも遇わずに良かったわ


夜は娘が大将になって
タコパ🐙です~😚💓💓



一平さんの件や
大偉業を成すかと思われた尊富士の
本日の負傷といい

好事魔多し

を実感します


毎日平和に暮らせる事こそが

幸せなんですね~😚