まだ先ですが

今年の自分へのバースデープレゼント🎂🎁は

こちらにしました👇👇👇




https://news.yahoo.co.jp/articles/d537469d89f02f8884b9b1e556e0be5aa043df84





仁左衛門様とご子息の孝太郎様が
ニューオータニにて

能登半島地震チャリティー
『聞く歌舞伎』を開催され
運営費以外を全て石川県に
ご寄付なさるそうです

こんな素晴らしい企画には
私も是非とも参加してみたい❗

しかも

開催日はズバリ❗
私のお誕生日🎂ではありませんか‼️


自分へのプレゼントで
こんな素晴らしいプレゼントはありません!
早速申し込みを致しました

んが!
勢い余って自分のお金で郵送してしまいました💦
あーたにプレゼント🎁して貰えば良かったのに…


仁左衛門様が勧進帳で一人三役
弁慶、冨樫、義経を演じる
『聞く歌舞伎』ってWAKWAKします

孝太郎様のは舞踊ですね
お側近くで拝見出来るかしら😍

ついでに
ニューオータニで
美味しいランチも頂きたいなぁ


お相撲も能登半島地震の為の
勧進相撲を行うそうで
素晴らしいと思います


こういうのって
とっても良いですよね👏👏👏

高名な方や地位のある方が
こんな風に能登半島地震の寄付に動いて下さると
我々下々の者も少しでも協力しなければ‼️
と思います

最近は中弛みなのか
募金箱があってもスルーしたりしてしまいましたが
また
せっせと募金活動を再開しました


情けは人の為ならず


自分の行いは回り回って
自分に帰って来ますよね

関東で災害があったら
きっと私も沢山の方に助けて頂けると信じて
私は出来る事を頑張ります👊