おはよう👋😃☀️御座います



まだ遠い先の事と思っている
3世代ディズニーですが
2ヶ月切ってしまいました
そうこうしている内に
あっという間に当日を迎えると思います


インパする日のランチは
ホテル枠でシェフミッキーを取りましたが
これが
希望の時間が取れなくてやや遅め
👇



ランチして
14:00~ラウンジで寛いで
少しお部屋でキャーキャー😆言ってから
インパしたいのでもう少し
早めのランチが良いのです

で、
シェフミッキーをあっさりキャンセルしてしまいました

某事情にて他のホテルにてランチします

シェフミッキーをキャンセルするなんて
それでもディズニーファンか⁉️

と思ってしまいましたが
娘達はコロナ前の
あのワチャワチャした
キャラクターがいっぱい来てくれる
シェフミッキーじゃないと
寂しいみたいです


5月のお泊まりはアンバサダーホテルです
娘達ともF.スプリングスにお泊まりしてみたい~😚

最近はF.スプリングスホテルの
キャンセル拾いが疎かになってます

もし取れたら
ホテルとチケット代金は私で
お食事は各自払ってね
と娘達に伝えると
えっ😳😳
って言われました

やっぱり…
3世代ディズニーは私の丸抱えでしか
実現しないのね…

トホホ  (;´д`)




今日も明るく元気に健やかに❣️


HAVE A HAPPY MONDAY~😚💓💓