アメブロからエール

届くというので


ポチッ

としてみたら


こんなのが届きました

👇


 



次の投稿を楽しみに待ってます

って言葉に


ブログの更新が出来ない私の背中を

グイっと押してくれた気がしました



元々

このブログは私の自己表現の場でした

日々の色んな事を書く事で

自分を見つめ

それが自己肯定感に繋がりました


ディズニーの事は勿論の事

毎日の生活で感じる事も

思うがままに書ける

このブログは

私のとても大切な場所であると、


少しブログをお休みしてみて

良く分かりました



私は更新回数が多いですので

ブログを休んだらその分

英語の勉強時間が増えるかと

期待してましたが

勉強してません…

同じでした…


凡人は凡人なのでありますね




特別に教えて


ブログを始めたきっかけは?

 


➡️たまたまです


お料理

歌舞伎

ディズニーの事を

ブログに書いてみたい気持ちはずっと有って


帰省の折りに

羽田のディズニーショップでグッズを買い

それをきっかけに始めてみました



これだけ投稿数も多く

毎日書いていても


全く文章が巧くならず

情けないと思う事も多々あります


でも

これが私であって

ありのままの私がここにいられます


元気になりましたら

また

バンバン投稿させて頂きます



もう4~5日お休みさせて頂きます



嬉しい事に

我が家の桜🌸が咲きました



小さなさくらんぼ🍒が実る木なのです


Amebaからの手紙を受け取る



こちらも

ご協力下さると

ほんとに

☺️嬉しいです☺️

https://www.dff.jp/kodomohinkon/