ホテルやレストランの受付けが

一斉にならないように

各々受け付け開始時刻が違います


ちょっと整理しておきましょう




①9:00~ 

⭕レストラン当日枠


②10:00~

⭕3ヶ月前からホテルレストラン

⭕1ヶ月からシェフミッキー

⭕1ヶ月前からパークレストラン



③11:00~
⭕宿泊予約


今日もF.スプリングスホテルに
トライしてみましたが
スタンバイして繋がった時には
終わってました👇



そして変則でこういう予約や
バケパ予約開始もありますので
要注意です

レストランだけど13:00~開始です👇


そんなのばかり考えて
今日は
9:00に当日予約をチェックして
10:00に4月のレストランをチェックして
6月のホテルレストランをチェックして

11:00にホテル予約をチェックしたら

なかなかに1日が気忙しい気分でした


でも午後は体験レッスンを2つ行って
ちゃんと働きました😤


今日は暖かくて
お庭のラッパ水仙が一気に開花しました


この子達は故郷から持って来て植えました
実家のはお家の建て替えで無くなってしまいましたが
香川うどん県のラッパ水仙は
脈々と我が家にて増え続けて
勢力を拡大しております

春だよと教えもしないのに
時期が来ると
ちゃんと花を咲かせる植物の力❗

賢いですよね