おはよう👋😃☀️御座います



41周年グッズが発表になりました
ジャングルクルーズがテーマだそうですが
このハット、
パークでなら被れますよね👇
可愛いですね

夏に使えるハットとして欲しいのですが
40周年のハットが散々っぱら
あーたに
『似合わない!』
と言われたのでビビります


このミニたんを見ますと
つばの部分を上に折って着用してます👇




これは間違いなく買います‼️👇

ボールペンは何本あっても
必ず使いますので
決して無駄にはなりません


ハットはまた無駄にしてはいけないので
慎重に考えますが
やっぱり似合わないって気がしてきました…


もう41周年のグッズが発表になるって
嬉しいよりも
40周年が終わる寂しさが募ります

光陰矢の如し

ですね…


昨日のお散歩で
コブシの蕾が膨らんでました👇



こちらも綺麗でしょ


クリニックで花粉のお薬を2種類にして頂いたら

元気が戻って来た感じです

来週はインパ出来るかな?



皆さまもお元気な1日を



HAVE A NICE DAY~❣️




https://www.dff.jp/kodomohinkon/