F.スプリングスのレストランを見てまして


あ、あ~っ🤤

これが食べたい!と思った物の

私のランキングです



1位🥇

ルックアウト・クックアウトの
ブラウニーです👇
ブラウニー大好きなんですよ☺️




2位🥈
スナグリー・ダックリングの
マフィンです👇
マフィンもキャラメルも好きだから
これは間違いないですね


3位🥉
同じくスナグリー・ダックリングの
スウィーツエバーアフター👇
オサレ系なデザートです


同じく3位🥉

このミルクティー
甘そうだけど飲んでみたいです




自分でも驚いたのは😳
食べたいのは
見事な迄にスィーツばかりでありました


どのレストランもモバイルオーダーだから
インしたら
直ぐにオーダーしておいた方が良いですよね



こうして具体的なメニューが出ると
妄想の世界でいっぱい食べて
幸せ気分に包まれました

実際には1日では食べきれないから
ジップロック持参ですかしら?
(6月だけどブラウニーやマフィンなら持ち帰れますよね)


このバケパの次は
F.スプリングスには
いつ行けるか分からないから
朝ごはん☕🍞🌄も
ルックアウトかスナグリーで
頂いた方が良いかも知れませんね

インパ前日にホテルで
お友達とワイワイ相談します


あーっ‼️

F.スプリングスが

楽しみです~❣️