先日の三越で購入した

可愛い物をご紹介させて下さいね


こちら

お誕生日の日付けの

あにばーさりーキーホルダー

です👇




既に365日分全部は揃っていませんでしたが
我がバースデー🎂のはありましたので
記念に購入しました

私ね
こういう自分だけの❣️って
好きなんです

先日もオークラの集古館で
『れこたん』って判子を見つけたら
直ぐに買ってしまいました

落款印(らっかんいん)的に使おうと購入しましたが
まだ1回も使ってません💦

お友達に出す絵葉書の最後に
れこたんって赤い朱肉の判子があると
洒落てません?

私はキーホルダーは
頑として
ホノルルマラソン完走記念のを使ってますので
キーホルダーは不要なんですが
このミッキーのbirthdayキーホルダーは
チャームとして
どこかに着けて置こうと思います

物は増やしたくないですが
こんなに小さい物なら
オッケー😆👌❤️ですよね


★★★★★

今ふと思ったのですが
2/29生まれの人って
FEBRUARY 29
ばーすでーチャームって
有ったのかしら?????

作ってあげたいですね