昨日の三越ですが

折角お写真も少し撮りましたので

アップしますね


三越に入りますと

各エスカレーターに弟子君が座っています




ピンクのローブの子もいましたよ
バッチリお目線下さいました🙏


弟子君に教えられて7階に到着しましたら
催事とは関係なく
ル・クルーゼのMickeyが並んでました


とてもシンプルで美しいですよね

ただ私には重すぎますが…



こちらが催事場入り口です


普段お目に掛かれない物のお写真です👇

お値段もなるべく入れて
撮しておきました(気が利く私)



サマンサタバサのはとてもカッチリとした造りです👇


私はこちらに惹かれました👇
大好きなOswaldです
品質もとても良い感じでしたよ👇


上海ディズニーでこういうのを
沢山見掛けました👇
Mickeyは何を着ても似合いますね
虎に負けないインパクトです


こちら、
このお写真では大きさが全く伝わりませんが💦
こちらのデイバッグの中に
私はすっぽり入れます‼️
誰がどうやって持つのでしょうか⁉️


この弟子君がめちゃめちゃ愛らしくて
暫し眺めてしまいました👇


大人用のコスチュームもありました
👇



人と物が溢れてて
余りゆっくりと見て回る気にならず
記念に小さな物を1つ買って
早々に退散してしまいました


昔っから
バーゲン会場とかでは
人に遅れをとるタイプで
混雑する場所は苦手です

パークでも夕方のお菓子やさんには
入れません


という事で
何とも情けないポンコツな
Disney THE MARKET in 銀座三越
のレポで御座いました


おわり