新橋演舞場がはねた後は

また

おねえたまと

文明堂カフェでした


今日はドリンク付のミニデザートを選び

おねえたまも私も4種類の中から

プリンアラモード🍮

にしました


ドリンクはお隣の外国の方の

カフェオレが美味しそうで

真似っこしました👇



カフェオレは
大振りなカップにたっぷり入ってて
ミルクの泡がきめ細かくて
美味しかったです

文明堂さんは何故かコーヒーが
イマイチなのでカフェオレで正解👌でした
おねえたまのお紅茶も美味しかったそうです

プリンがね
懐かしさ溢れるお味で嬉しかったです👇

1口大のカステラが添えられてる所に
文明堂さんの意地を感じましたよ


おねえたまも私も大好きな
文明堂カフェですが
建て替えしていた虎屋カフェ
4月にやっと再開なので
今後はそっちに行くと思います


コロナ前ですが
虎屋カフェでは大坂なおみ選手が入ってらして
直ぐ近くのお席で
お声がと~っても可愛かったです
立ってらっしゃると大柄なのに
座るとそんなに大きく感じませんでした
内気な感じが素敵でした


好きだった甘味処の
銀座若松も閉店となりました


今日は幕間に和菓子を2個食べ
文明堂でプリンアラモードを食べ
帰宅してから
維新號の胡麻まん食べて…

10000歩以上歩いても
消費しきれない程の糖質を摂取してしまいました


定期検診が怖い😱ので先延ばしして
現実逃避してるアタシです
不都合な真実からは目を背けてしまってます…


でもでも
今日も愉しかったわ~☺️

これからは市川團子ちゃんも応援します
👊😄📢


それでは
お休みなさいませ😴