OLCの株価が上がろうが下がろうが
売買しないから関係無いのですが
株価💹が下がるのっていうのは
利益損益に関係無く
嬉しい事ではありません

ここの所の日経平均株価上昇に反する様に
OLC下がってます



そんな中で
OLCの筆頭株主である京成電鉄が
保有株の1%を売却すると発表しました
 



これがOLCにどう影響するのか分かりませんが
株価には反映されてますもんね



先日
証券会社から電話があり
某社の株がお買い得みたいな話がありました

買い付け手数料も無料になるので
結構その気になって買おうと思ってましたら
翌々日の新聞一面に
D社リコールの記事が載ってまして
慌ててキャンセルしました

危うく上手い話に乗ってしまう所でした

アタシみたいな凡人は
おっかない事に手を出さずに
元本保証が1番安心です

平々凡々が1番幸せな事ですよね