何年か前に

ディズニーオンアイス

観に行った事があります


8月の暑い🥵日でしたが

場内はヒンヤリしておりました


前から2列めのお席で

かつ

前に座ってらっしゃるのは

小さなお嬢ちゃまだったので

メチャクチャ見易くて

スケーティングは美しく

臨場感がありました


ただ

ショーの構成がお子様向けなので

私は1回で充分かな、

と思ってそれ以降は行ってません


毎年ご案内の葉書が送られて来ます



孫姫達も去年だか、
観に行って楽しかったそうです



スケーティングなので
普通より動きがシャープで
それなりに楽しいですよ

私はパス致しますが
お子様にはお勧めです
夏休みの楽しい思い出に
如何でしょうか?